04
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
26
28
29
30
   



名刺ができました♪

こんばんはー★
本日もご訪問ありがとうございます(*^^*)

お友だちにデザインを頼んで、先日印刷屋さんと用紙を決定した名刺が無事できました~。
(「今更ですが・・・名刺作り」)



こんな感じです。
デコパージュに必需品のハサミと、アイドルワイルドの意味も考えてくれてかわいくデザインしてくれました~。
ラッピング用の用紙も作ってくれて、試しにおみやげのお菓子を包んで一緒に送ってくれました(*^^*)

本当に嬉しいです!
妥協しなくて良かった~。
忙しい中作成してくれたお友だちに感謝です。

先日のイベントの説明会でもさっそくガンガン配らせてもらいました。
大活躍中でーす。

わーい、わーい。
名刺と共にこれからも頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ではでは~。

▼4月18日にオープンしたデコパージュ専門サイトでコラム執筆中です。
デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

▼2015/7/16発売
監修者の一人として参加させていただきました!


▼インスタグラム始めました♪お気軽にフォローしてください。

Instagram

▼HPはこちら↓
http://idlewild.jimdo.com/

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

【楽しくデコアート】プラスチックトレーをデコパージュ

こんばんは★
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

先日はデコパージュのグループ活動の会、第2回【楽しくデコアート】でした。

今回はプラスチックトレーにデコパージュしました。



全部お写真が撮れなくてすみません。
皆さん素敵な作品が出来上がって良かったです。

次回も楽しみましょう♪

【楽しくデコアート】は国分寺市の「もとまち公民館」で月1回程のペースで楽しく活動しています。
市内、市外問いませんのでもしご興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
では~。

▼4月18日にオープンしたデコパージュ専門サイトでコラム執筆中です。
デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

▼2015/7/16発売
監修者の一人として参加させていただきました!


▼インスタグラム始めました♪お気軽にフォローしてください。

Instagram

▼HPはこちら↓
http://idlewild.jimdo.com/

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

【ママのためのごほうび祭】説明会に行ってきました♪

こんばんは★
昨日、来月出展予定のイベントの説明会に参加してきました。

日本ママサポート協会」さん主催の【ママによるママのためのごほうび祭vol.3】in国立に出展いたします。

昨年の講座(「幼い子のいる親のための教室」で講師をさせていただきました)でご一緒させていただいた木村さんが協会のメンバーでいらっしゃって今回有り難いことにお声をかけていただきました。
毎度毎度、素敵なご縁に感謝感謝です。

私は今回初めて出展するので説明会に参加するのもドキドキだったのですが、皆さん素敵な方ばかりで色々お話ができてとっても刺激になりました。

説明会の行われた国立市の「まんまる食堂」さんにて。
↓この中に私もいま~す。ウフフ

13010598_1059681550744493_5829138054871200132_n.jpg

説明会の後はランチ交流会があったのですが、我が家の新一年生、まだまだ給食が始まらず帰宅時間が早いため、ランチ会は泣く泣く欠席しました。

皆さんこの周辺で活躍していらっしゃる方ばかりで、以前からブログなどをチェックしていた方もいらっしゃったりで大興奮でした。
当日が楽しみです。

---------------------------------------
5月13日 10:00~16:00
国立 コミュニティスペース旭通り
JR国立駅南口より徒歩3分

入場無料!
授乳・オムツ替え・託児コーナー完備!
-----------------------------------------

私のワークショップブースでは、「フタポン」にデコパージュします。
赤ちゃんのおしりふきやウェットティッシュに取り付けられるフタです。
参加費:1つ500円です。
ぜひぜひオリジナルの「フタポン」を作りに来てください♪

フタポン

そしてワークショップ恒例の、ブログを見て参加してくださった方にプチプレゼント企画もしちゃいま~す。
詳細はまた後日お伝えします。

ごほうび祭り1

ごほうび祭り2

色々なジャンルの方々が出展されています。
良かったら遊びにきてくださ~い♪


▼4月18日にオープンしたデコパージュ専門サイトでコラム執筆中です。
デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

▼2015/7/16発売
監修者の一人として参加させていただきました!


▼インスタグラム始めました♪お気軽にフォローしてください。

Instagram

▼HPはこちら↓
http://idlewild.jimdo.com/

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

【デコパージュナビ】本日オープンしました!

熊本の地震で被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いていて大変な日々を過ごしていらっしゃると思います。
皆さまの安全をお祈りしております。
一日も早く笑顔が戻りますように。

★★★

本日からブログを再開させていただきます。
さっそくですがお知らせです。

先日もお伝えしましたが、本日デコパージュ専門サイト【デコパージュナビ】がオープンしました。
こちらで全6回のコラムを担当させていただいております。

wild.jpg

「主婦からデコパージュ講師へ!」というタイトルで、デコパージュとの出会いから資格取得を経て現在の活動について書かせていただきます。良かったらご覧ください(*^_^*)

全国のお教室検索もできますので、教室主催者の方もお教室を探されている方もチェックしてみてください。

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです


▼2015/7/16発売
監修者の一人として参加させていただきました!


▼インスタグラム始めました♪お気軽にフォローしてください。

Instagram

▼HPはこちら↓
http://idlewild.jimdo.com/

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

今更ですが・・・名刺作り

こんばんはー★
新年度が始まってバタバタする日が続きますね~。

本当に今更なんですが・・・名刺作っています・・・。
1年以上前に、PATHDECO認定アドバイザーになった際に、Pathwayの先生に名刺は早めに作った方がいいですよとアドバイスを受けたのですが、使う機会もないだろうなと思い先延ばしにしていました。
ですが、あった方が便利だなと思う機会が多くなってきまして。

今までは手作りのカードなどはあったのですが、やはり本格的な名刺が欲しい、でも妥協はしたくない。
そこで、信頼できるお友達にデザインをお願いして作ることにしました。
忙しい仕事の合間に色々デザインをしてくれて、イメージ通りの素敵な名刺になりそうです(*^_^*)

デザインも決まって先日一緒に印刷屋さんに打ち合わせに行ってきました~。
紙の種類ってすごい・・・。
最初にいくつかお友達が絞ってくれていたのですが迷う迷う(笑)
色々悩んだのですが、結局、第一印象で気に入ったものに決定!



そろそろ出来上がる予定です。
楽しみ~♪

▼4月18日にオープンするデコパージュ専門サイトでコラム執筆します。
教室の先行登録開始中。
デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

▼2015/7/16発売
監修者の一人として参加させていただきました!


▼インスタグラム始めました♪お気軽にフォローしてください。

Instagram

▼HPはこちら↓
http://idlewild.jimdo.com/

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

【情報解禁】4月18日にデコパージュ専門サイトがオープン!コラム執筆します♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
本日はお知らせです。

4月18日にデコパージュ専門サイト「デコパージュナビ」がオープンします。

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです


日本初のデコパージュ専門サイトということで、教室検索やデコパージュに関するコラムなど内容盛りだくさんのサイトです。
そ、そ、そこで僭越ながらコラムを執筆させていただくことになりました。

0dbdaa9ebe93bc651fee0bafd28.jpg

私で大丈夫なんでしょうかー。
素敵な先生方の中に入れていただき大変恐縮です。
そしてお二人ともお美しい~、うっとり。
最初は迷ったのですが、せっかくいただいた有り難いお話なので引き受けさせていただきました。
精一杯書かせていただきます!

今回は昨年上履きデコの監修本でご一緒させていただいた【Mariposa】のMaiko先生が運営事務局さんに私のことを紹介してくださりコラムの執筆をさせていただくことができました。
またご一緒にお仕事に参加することができて本当に嬉しく思います。
Maiko先生ありがとうございました。

私は「主婦からデコパージュ講師へ」というタイトルで全6回のコラムを掲載させていただきます。
デコパージュとの出会いから子育てしながらの資格取得、そして現在の講師活動のことなどを書かせていただく予定です。
もし良かったらサイトがオープンしたらご覧くださいませ。

そして、サイトのオープンに伴い「デコパージュナビ」で教室の事前登録が始まっています。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
では~!

2015/7/16発売
監修者の一人として参加させていただきました!


▼インスタグラム始めました♪お気軽にフォローしてください。

Instagram

▼HPはこちら↓
http://idlewild.jimdo.com/

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

★hirari★

Author:★hirari★
【PATHDECO認定アドバイザー】
【日本ヴォーグ社認定ヘリテージDECO講師】
ママさんサークル、子育てサークル応援いたします。ワークショップや出張レッスンも開催可能です。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

デコパージュナビ

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

7月16日発売

facebook

ブログランキング

お問い合わせ

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

楽天

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

