01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出張】子育てサークルの皆さんとデコパージュ♪

こんばんは★
ご訪問ありがとうございます。

先日は子育てサークルさんの皆さまからご依頼いただきレッスンに伺いました(*^^*)

本当は12月の予定だったのですが我が家の子供が体調を崩してしまい、残念ながら泣く泣くキャンセルさせていただいたのですが、今回有り難いことにリベンジの機会をいただきました。

直前まで子供の体調が心配でしたが今回は無事開催できて本当に良かったです。ホッ!!今の時期、子供の体調管理って本当に大変ですよね。温かく迎えていただきありがとうございました。

サークルの皆さんは活動時間の間はお子さまを保育に預けられるそうです。何とも素晴らしい制度ですね。

そんな貴重なお時間の間に、ミニミニトートを作っていただきました。
個性あふれる素敵な作品がたくさん出来上がりました~♪どれもとってもかわいい。



皆さん本当に仲良しで和気あいあいとされていて、こちらまで元気な気分になれました。楽しんでいただけて良かったです。

今回はお声をかけていただきありがとうございました♪

親子サークルや子育てサークルへの出張のご依頼がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

公民館で石けんデコパージュ講座でした

こんばんは★
ご訪問ありがとうございます。

昨年からご縁が多い国分寺のもとまち公民館で、今回は石鹸のデコパージュ講座を開催させていただきました。

おまけでマグネットもご用意。

昨年の講座から参加してくださっている方から、初めての方まで今回もありがとうございました(*^^*)

素敵な作品ができあがりました。



ハサミを使えるお子さまから楽しんでもらえますよ。
ぜひ親子でのご参加もお待ちしております。

2月の講座募集中です(*^_^*)
【バレンタイン企画】ハート型ソープをミニミニトートに入れて♪

◆ ◆ ◆   ◆ ◆ ◆   ◆ ◆ ◆

さてさて、降りましたね~、雪。
子どもたちは大喜びでしたが登園する頃には雨になってグチャグチャになりながら歩きました(^-^;
楽しみにしていた雪遊びは残念ながらできませんでしたが、雪道を楽しんでいました。
私は水分を含んだ重い雪の雪掻きで手が痛いです。
大雪の地域の方はどうぞお気をつけください。
ではでは~。

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

【バレンタイン企画】ハート型ソープをミニミニトートに入れて♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

2月のワークショップのお知らせです。

バレンタイン企画として、ハート型の石鹸と石鹸がピッタリ入るミニミニトートバッグをデコパージュしようと思います。



日 時:2016年2月6日(土) 10時~12時
場 所:でみCafe(国分寺そら1F)
定 員:4名
参加費:2,000円(材料費込み、ワンドリンク付き)

黄色いポストが目印の素敵なお店です。

◆お申込み・お問い合わせ
 ko-bo-hirari★hotmail.co.jp
(★を@に変えてご連絡ください)
※お申し込みの際は、下記内容をお知らせください
①お名前 ②メールアドレス ③電話番号 ④お子様連れの有無と月年齢

自分用に、プレゼント用に、トートバッグにお菓子を入れてもかわいいです。



ハサミを使えるお子さまから、大人の方までどなたでも参加していただけます。

ご予約お待ちしております。
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

ランキングに参加しています(*^_^*)
お帰りにクリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

息子君のデコパージュ上履きデビュー

こんばんは★
ご挨拶が遅れまして大変失礼いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は自宅保育中だった子供がついに入園するので、作品作りと講座に力を入れていきたいと思っております。
気合い入れて取り組むぞー!!

さてさて、週一回のプレで頑張り中の息子君。
昨年春のプレ開始の準備に間に合わず、今まではビニール製の白い上履き履かせていました・・・。

ちょうどサイズアウトしたし、新学期用に新しく上履き作ろうと思っていたのですがそれも間に合わず。(⬅ただのグータラ)

初期に作りためていた上履きの中に、男の子にちょうど良い柄があったので履かせてみました。
16センチのお魚柄。



本当は大好きな乗り物柄で作ってあげたかったのですが、すまん、息子よ。
本人はとても喜んでいるのでヨシとします。

それでは一年張り切ってまいりまーす!!
今年もアイドルワイルドをよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

★hirari★

Author:★hirari★
【PATHDECO認定アドバイザー】
【日本ヴォーグ社認定ヘリテージDECO講師】
ママさんサークル、子育てサークル応援いたします。ワークショップや出張レッスンも開催可能です。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

デコパージュナビ

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

7月16日発売

facebook

ブログランキング

お問い合わせ

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

楽天

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。